いつだって雨降って地固まる。

気になることを調べるブログ。割と雑多。

ブログ始めました。

いやはや皆さん、はじめまして。
緩い人生を送りたいと常々思っているゆる猫です(*^-^*)

ふとなんとなくブログをやってみたくなったので、始めてみました~。

いやーブログの設定なんて初めてなもんで、ドキドキしながらやってたらURL作成ミスって「amefutte-jikatamaru」のつもりが「amefutte-gikatamaru」に!!

「ギ」固まるってなんだろうね。。。
ま、いいか。細かいことは気にしない気にしなーい(^_-)-☆

こんな感じでこのブログでは、私がなんか気になる!と思ったことについてゆるーく書いていこうと思っています。

あ、一応性別女です(笑)
食べることが結構好きで、最近お取り寄せにもはまっているのでグルメの話題も多くなるかも?

ではでは、よろしくお願いしまーす(^^♪