いつだって雨降って地固まる。

気になることを調べるブログ。割と雑多。

ナスティードッグの店舗がアメ村にオープン!サイズ感に迷ったらお店へGO♪


こんにちは!
皆さんはどんなファッションが好きですか?

私は下の写真のような感じの普段わりとダボっとした感じの服が好きです。

ナスティードッグモデルプレス

画像:モデルプレス 

 

ナスティードッグ(Nasty Dog)という、YouTuberのMY君が手掛けているブランドなんだとか。

写真の左のモデルさんの服とか、パーカーをワンピース風に着こなしていて、デザインも可愛い(*’ω’*)!

ナスティードッグの服は今までネット購入しかできず、オンラインだとサイズ感が分からないのが難点でした。
私は女性の中でも背が低めなので、こういう男女混合サイズのものだと余計に事故りやすいんですよね(・_・;)

どうしよう~と思っていたらなんと最近、ナスティードッグの実店舗がオープンしたとのこと!

これは行ってみる価値ありでは??🤔

そこで今日はナスティードッグのブランドの特徴やオープンした店舗情報などについてお話していこうと思います!

【目次】

 

人気YouTuber「MY」が手掛けるブランド“ナスティードッグ”の特徴は?

ナスティードッグを手掛けるのは、登録者数300万人を超える人気YouTubeチャンネル”チャンネルがーどまん”メンバーのMY君です。

チャンネルがーどまんメンバー

一番左がMY君

ナスティードッグの服の系統は、いわゆるストリート系に分類される模様。
MY君自身が元ラッパーということもあり、ストリート系の中でもヒップホップ系のゆったりとしたシルエットデザインの服が多いみたいですね。

パーカーやTシャツ、セットアップなどのアイテムが豊富な印象です。

ナスティードッグ白パーカー

画像:ナスティードッグ|ITEM|Marionette Hoodie (White)
新発売の白パーカー(¥14,800)は男女問わず着やすいデザイン

ナスティードッグ セットアップ

画像:ナスティードッグ|ITEM|Jersey setup 
MY君モデルのセットアップ(¥29,800)はゆったりシルエットなのにかっこよく見える♪

 

ブランドモチーフの犬のキャラクターが可愛いと評判!ナスティードッグは女性にも人気

ブランドのモチーフとなっているのは、ドレッドヘアーのデフォルメされた犬のキャラクター。

Nasty Dogのブランドマーク

画像:ナスティードッグオンラインショップ

トップスやアウターなどにもたくさんブランドモチーフが取り入れられています。

それぞれ違った表情やデザインでとっても可愛いので、ナスティードッグの服は女性人気も結構高いみたいです(*’ω’*)

スケートボードにスリッパ・ラグまで!服以外のアイテムも充実!

ナスティードッグのアイテムは服以外にも色々販売されています。

 

↓たとえば、これ!

ナスティードッグスケボー

画像:ナスティードッグ|ITEM|SkateBoard 

 

ストリート系といえばスケートボード!!
ナスティードッグでも、犬のイラストがキュートなスケートボードが販売されています(*´▽`*)

私が見た時には残り3点だったので、欲しい場合はお早めに!

他にも犬のキャラクター型のコンパクトなラグや

ナスティードッグラグ

画像:ナスティードッグ|ITEM|MiniDog Rug

スリッパも(こちらはただいま品切れ中💦)あったりします!

ナスティードッグスリッパ

画像:ナスティードッグ|ITEM|Fleece Slipper

今後はどんなアイテムが出てくるのか気になるところですね(*^^*)

ナスティードッグの服は女性でも着られる?サイズ感は?

ナスティードッグのオンラインショップを見たところ、特に男性物、女性物と分かれていないようです。

デザイン的には女性でも男性でも着られそうなデザインなので女性が着る上での気がかりは、サイズ感ですね。

ボトムスは難しいとして、トップスのパーカーなどはワンピース風の着こなしにすれば可愛く着られそうです🙂

 

ナスティードッグの実店舗が大阪アメ村にオープン!サイズ感の確認にも◎!

ナスティードッグアメ村

X(@mcgardman)



とはいえ、オンラインショップだと実際に現物を見ることができない分、サイズ感が分かりにくいのは事実。

「買おうかな~どうしようかな~」と悩んでいたところ、なんと実店舗がオープンしていたことを知りました😯

youtu.be

まさかの那須川天心とのコラボ…(笑)
見事に破壊されていますがMY君は楽しそう😆

内装はカラフルで可愛い(*^^*)
ポップな色遣いがブランドとマッチしてますね!

ナスティードッグの店舗があるのは大阪の流行の発信地、アメリカ村のど真ん中だそうです。

2023年2月3日のオープン当日のPOP UPイベントには、オープン記念で販売した先着300名の店舗限定のTシャツが即完売するほど大盛況だったんだそうですよ。
早い人は前日から並んでいたらしい…すごい(・_・;)

ナスティードッグのお店の中にあるコンクリート打ちっぱなしの壁には、ナスティードッグの犬のキャラクターを始めとしたスプレーアートが描かれています。
ストリートファッションのナスティードッグのイメージにピッタリですね(*^^*)

 

ナスティードッグ店舗情報

店名:Nasty Dog(ナスティードッグ)

営業時間:月曜日~日曜日 11:00~20:00

所在時:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-32TRN心斎橋1F

地図:

公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@973eyerq?oat_content=url

 

ナスティードッグの服のサイズ感が心配な人はぜひ店舗に足を運んでみて!

男女問わず着られるデザインで女性にも人気のナスティードッグですが、オンラインだとサイズ感や質感が分からないからと購入を控えていた方もきっと多いはず。

今回、大阪のアメ村にナスティードッグ一号店ができたことで、店舗で気になる服を試着することが可能に🎵
服のサイズ感が心配な女性も、購入のハードルが下がったのではないでしょうか(*^^*)

私も今度大阪へ行く機会があったら絶対お店に行ってみようっと😊

店舗の新作情報は公式Instagramからチェックできるので、気になるアイテムがあったらぜひ足を運んでみてくださいね(. ❛ ᴗ ❛.)